nyanda design & works(ニャンダデザインアンドワークス)のブログです。1/6サイズの小物中心に制作しています。10月9日ドールショウ51 秋 浅草無事終了致しました。お越し頂いた皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m次回出店予定は→→→12月10日(日)アイドールvol.51【東京ビッグサイト】です(*^^*)


by nyanda-dw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまた、お写真頂きました\(^o^)/

バビとものrockさんから
めっちゃ♥ステキなお写真を
頂いたので、自慢したいと思います〜
rockさんの宅のべっぴんさん二人が
浴衣で花火という日本の夏を♥
ビューティフルです。
それも、ちゃんと花火に火が点いています!
いやーーん嬉しい。
こうやって物語の一部になっていく感覚
サイコーです。

a0342530_08572954.jpg

rockさんステキなお写真
ありがとうございました☆




[PR]
Commented by 戸雅恵梨奈 at 2016-07-12 12:22 x
さすがrockさん、取り方違う。(ノ´∀`*)
画像加工も、最高だね。

また、さくらさんのワークショップの件もよかったねぇ〜にゃだ〜さん(#^.^#)
Commented by nyanda-dw at 2016-07-12 22:46
☆戸雅恵梨奈さ〜ん☆
いつもありがとうございますm(_ _)m
本当にさすがですよねっ。
rockさんの画像!
毎回かっこ良すぎます〜
そして、さくら先生のワークショップも
嬉しすぎなんです〜\(^o^)/
by nyanda-dw | 2016-07-11 08:58 | 1/6サイズ | Comments(2)