nyanda design & works(ニャンダデザインアンドワークス)のブログです。1/6サイズの小物中心に制作しています。次回は7/9(日)のユノアガーデン2017に出店します


by nyanda-dw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドールショウで買ったもの

ドールショウで初出店の時から
お世話になっている頼れる先輩で、相棒フレンド。
魔法使ってるでしょ??って位繊細なモノ作りの
Angel*Tiaraさんの作品を買ったので
自慢します。
自慢です
ランジェリーセットは以前に購入したもので
ブラ、スリップ、ショーツのセット
そして、今回買った
カチューシャとピアスのセットを
合わせてみました。
やっぱりステキ♥♥♥
次回は何が出来てくるんでしょうか?
楽しみにしてまーす(^^)
そして、9月のドールショウも宜しくお願いしますm(_ _)m

見てピアス開けたの♥
a0342530_23495775.jpg

ちょっぴりエッチな感じで気に入ってます♥
a0342530_23500345.jpg
モデル:ダイナマイトガール・ルーファス

Angel*Tiaraさんblogは横のリンク若しくは
下記からどうぞ〜♫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://angeltiara0024.blog.fc2.com/










[PR]
Commented by 戸雅恵梨奈 at 2016-07-13 18:55 x
にゃ〜なんだかはずかしいだにゃ〜(*ノ▽ノ)

いやいや〜くろさんの方が製品の経験値高いですから、私にとっても先輩ですよ。(ノ´∀`*)

とても、良い刺激を頂いてます。

こんどのドールショウも日が少なくて、準備不足になりかねないですね。(^o^;)
Commented by nyanda-dw at 2016-07-14 22:28
☆戸雅恵梨奈さん☆
どもです~(^^)
テレますねっっ
しかし、
本当にあっちゅうまにドールショウな気がして
怖いです…
そしてあっちゅうまにconventionな気が(笑)
Commented by Rock at 2016-07-30 23:49 x
私もこの下着、素晴らしいと思います〜。なんと言ってもすごいのがボディをほとんど選ばない伸縮性!なんと旧FRにも着せられるんですものねェ。アイディアがすごいと思います。ピアス開けたんですね!セクシーさがUPですね^ ^。お二人の素晴らしい作品のおかげで私のDOLL LIFEも充実しております!
本当に時が経つのは早いもので、あっと言う間に秋になりそうですよね〜。今年は暑さが長引きそうです、お二人共お体お大事に頑張って下さいね〜!
Commented by nyanda-dw at 2016-08-04 21:52
☆Rockさん☆
コメントありがとうございます。
この下着ほんとにステキですよね〜
すごく気に入っています(^^)
ピアスの開いていないドールはついつい穴明けちゃいますよね。
このコは手放すことはなさそうなんで…
実は脚もかなりヤスリがけしています。
Rockさんもステキな夏をお過ごし下さいねー
by nyanda-dw | 2016-07-12 23:54 | 1/6サイズ | Comments(4)