nyanda design & works(ニャンダデザインアンドワークス)のブログです。1/6サイズの小物中心に制作しています。7/9(日)ユノアガーデン2017無事終了致しました。皆様本当にありがとうございました。次回出店予定は→→→8月19日(土)I・DOLL【東京流通センター(TRC)】10月9日(月祝)ドールショウ51 秋 浅草【都立産業貿易センター台東館】です(*^^*)


by nyanda-dw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バビコン2017へ 【その3】


2017年3月12日(日)
バビコン2017こと、
Barbie convention in JAPAN 2017へ

続きです。
ドレスコンペにも参加しました。
a0342530_00054668.jpg
誰がどのドレスを作ったかわからないようにし、
投票で、来年のスーベニアドレスが決まります。
ちなみに私が作ったのはこちら
a0342530_00054730.jpg
デニムのロングジャケットに
パッチワークデニムのワンピースでした。
1年に数回しか型紙引かないけれど
昨年よりほんの少しだけ思った形に作れる様になった気がしました。

来年のスーベニアドレスは、さくら先生のこのドレス
a0342530_00054770.jpg
さすが!の美しさ♡

さくら先生といえば、センタードール!
a0342530_00054870.jpg
今年のセンタードールは真っ黒なお着物の
ドールでした。めっちゃタイプで
『一緒に家に帰ろう~』とか『こっちこい』とか
心で呟いていたらでアタリました♡♡
センタードールは、座っている席にテーブルごとに
席に番号を振り、今年は〈7番〉の方に当選しました。

それから、、、
コンベンションに参加して
今年で、4回目、、、
たいらめぐみ先生が参加されてると気づいたのは
いつだったかしら?
そうだ、ご著書にサインを貰おーと
こちらの本を持参♡
a0342530_00054823.jpg

サイン頂き、
a0342530_00054927.jpg
blogへの掲載の許可をいただきましたので
この場で。
『サインしたら本売れないわよ?』的なお話をして
下さいましたが、、、
売りませんーー(笑)
ちゃんと『くろちゃんへ』と名前入れて頂きました。
家宝にします(輝)

ミスティーンエイジビューティの麗しきたいら先生と
ゆるキャラみたいな私。
a0342530_00055034.jpg


★今年のスーベニア★

今年のコンベンションドールには
ドールサイズのドールが付いています
a0342530_00055080.jpg
可愛い過ぎ♡♡♡
来年もミニドールが付いて来たらいいなー

コンベンションドール以外のスーベニア
【その1】にアップしたカバンの中身がこちら↓こんなにっ!豪華ですっ!!

a0342530_00055002.jpg


モット詳しく知りたい方は
cafe BAR-Bの
バビコンレポートを御覧頂くとより
バビコンが楽しくわかりますよ~
http://www.29cmdoll.com/barbieconventioninjapan2017.htm

では、これにて
バビコン2017レポ終了
次回から通常運転に戻ります














[PR]
by nyanda-dw | 2017-05-09 00:11 | イベント関連 | Comments(0)