nyanda design & works(ニャンダデザインアンドワークス)のブログです。1/6サイズの小物中心に制作しています。次回は7/9(日)のユノアガーデン2017に出店します


by nyanda-dw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あっちゅうまに、
ドールショウの1ヶ月前です。
nyanda design & worksは、 
ドールショウ47秋 池袋 
2016年9月19日(月祝)
池袋サンシャインシティ Dホール
に出店予定です。
只今、ドールショウサイドからの返答待ち。

a0342530_18351883.jpg
90年代に購入したハンコセットが発掘されたので
紙袋にぽんぽんしてみました。

今回も
Angel*Tiaraさん
バーバラ洋装さん
と並ばせて頂きます。
お二人のblogは、リンクからどうぞ

※※正式に出店が決まりましたらまた、お知らせ致します※※


☆☆☆ドールショウHP☆☆☆
http://www.dollshow.net/



[PR]
# by nyanda-dw | 2016-08-19 18:37 | イベント関連 | Comments(0)
ドールショウで初出店の時から
お世話になっている頼れる先輩で、相棒フレンド。
魔法使ってるでしょ??って位繊細なモノ作りの
Angel*Tiaraさんの作品を買ったので
自慢します。
自慢です
ランジェリーセットは以前に購入したもので
ブラ、スリップ、ショーツのセット
そして、今回買った
カチューシャとピアスのセットを
合わせてみました。
やっぱりステキ♥♥♥
次回は何が出来てくるんでしょうか?
楽しみにしてまーす(^^)
そして、9月のドールショウも宜しくお願いしますm(_ _)m

見てピアス開けたの♥
a0342530_23495775.jpg

ちょっぴりエッチな感じで気に入ってます♥
a0342530_23500345.jpg
モデル:ダイナマイトガール・ルーファス

Angel*Tiaraさんblogは横のリンク若しくは
下記からどうぞ〜♫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://angeltiara0024.blog.fc2.com/










[PR]
# by nyanda-dw | 2016-07-12 23:54 | 1/6サイズ | Comments(4)
バビとものrockさんから
めっちゃ♥ステキなお写真を
頂いたので、自慢したいと思います〜
rockさんの宅のべっぴんさん二人が
浴衣で花火という日本の夏を♥
ビューティフルです。
それも、ちゃんと花火に火が点いています!
いやーーん嬉しい。
こうやって物語の一部になっていく感覚
サイコーです。

a0342530_08572954.jpg

rockさんステキなお写真
ありがとうございました☆




[PR]
# by nyanda-dw | 2016-07-11 08:58 | 1/6サイズ | Comments(2)
2016年7月3日(日)に
東京 小岩にあります
カフェバービーに於いて
ステキな和服を制作されている
さくら先生のワークショップがありました。
その模様が同じく
カフェバービーのホームページに
参加された皆さんの作品と共に
紹介されているのですが、
七夕近くのバービー用の浴衣を作る
ワークショップということで
皆さん趣向を凝らした夏小物をお持ちの画像が
アップされています。
その中に今回花火セットを持たせて
下さった方が4人も!!!!
それだけでも嬉しくて
何回もそのページを見ている状態なのですが
花火セットをアップの画像で
紹介していただきました。
さくら先生のステキな浴衣に合わせて
花火を持たせて下さった皆さま
ご紹介してくださった
カフェバービーのママ
どうもありがとうございました。

a0342530_21045587.jpg

作ってよかったーーー!!(大喜び)

ご存知!東京・小岩にあるBarbie専門店
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆cafe BAR-B(カフェバービー)HP☆
http://www.29cmdoll.com/


皆さん濃紺の夏らしい浴衣がとってもステキです
是非見てみて下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆さくら先生 浴衣会☆
http://www.29cmdoll.com/sakura-20160703.htm




[PR]
# by nyanda-dw | 2016-07-09 21:04 | 1/6サイズ | Comments(2)
また一つ嬉しいことがっ
『お写真撮ったら送って下さいねー』とお話をした
お客様からお写真が届きました~

a0342530_19105739.jpg
写真のかわいこちゃんは
まっつあんさんちの
ガールズ&パンツァーの西住みほちゃんこと
みぽりんちゃん。
甚平さんが良くお似合いで♥
宿題が終わったら花火するんでしょうか?
夏休みの風情ですね。
そして、当ワークスのショップカードがっ
ちらり★
細かいお心遣い
恐れいりますm(__)m

御買上げ頂いてそして、
お写真お送り頂いて
まっつあんさん
本当にありがとうございました(^^)!
[PR]
# by nyanda-dw | 2016-06-22 19:13 | イベント関連 | Comments(2)